無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 親父さまの一言。   

世間の娘さんは父親となかなか会話しない という。
でもウチの場合は共通する興味ごとがあるせいか、結構お話します。
昨日の日曜日の夜 親父さまと一緒にNHK大河ドラマ『風林火山』を観ておりました。
チラリ・・・と長尾景虎(Gacktさん)、後の上杉謙信が出ていたのですが・・・
親父さま 「景虎の苗字は何だ?」
自   分 「ん~・・・ なが・・・なんとか・・・だったような?」(新聞を見ろ!)
今、「世の乱れを正したい!」と思いつつGacktさんこと景虎は琵琶をべんべん弾いております。
親父さま 「・・・このお兄ちゃん カッコ良過ぎないか?」
自   分 (笑)「彼(役者)はミュージシャンだから!・・・多分」

親父さまの目からみてもGacktさんはカッコ良いんだね
この大河ドラマで一番気になる事といえば 謙信の髭(ひげ)。
上杉謙信といわれている肖像画は髭面な方。(よく目にする謙信の肖像画は謙信死後、
画家のイメージとして描かれた物だそうです)
Gacktさん 髭にチャレンジするのかっ!? かなり気になります。(ソコ?:笑
[PR]

by nino0w0 | 2007-07-02 10:18 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< たまに親父さまと IKUSA 。 星空と鳥耳フシギちゃんの絵。 >>