無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 蒸暑・・・。   

雨です~  雨の日はキライじゃありません  
小学生の頃は校舎内が水滴だらけになる階があって色んな事をして遊んでました
字や絵を描いて。(今考えると絵はかなり恥ずかしい行為ですね)
それにお肌がしっとりする だって女の子なんだもん♪ (殴っ!!キャラじゃな~い)

どこにもお出かけしない日曜日は昼間っからPCに向かうぞっ! 
と、自室にこもろうとしましたが、無理でした。
蒸 蒸 暑 暑 ・・・ うぅ~がぁ~っ!!
信じられるか、この手の平の汗っ! 拳を作ると汗が水滴となって流れ落ちるのだっ!!
多汗症をナメるなよ? スゴイんだから。(笑
もちろんペンタブレット&入力パッドは数分おきにタオルドライ♪

築三十年程になる親父さまの城は建てつけが悪いのか、地盤沈下か 歪んでいる。
自室は窓が気持ちよく閉まらないところがある上に空調設備といえば扇風機のみ。
精密機械にとってホコリ・湿気・熱は大敵  
なのに私の部屋はその全ての悪条件が揃っています
良くないと思いつつ、稼動中のPCに扇風機を優しく向けてみたり・・・せめて熱だけでも・・・。
除湿機を置くとちょっとは改善されるかな?
[PR]

by nino0w0 | 2007-07-04 10:00 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-07-05 23:29
梅雨の時期は学校の廊下が濡れてツルツルして、
すべったりして遊んでました。私も絵を描いてた記憶が!
で、日曜日の昼間からPCに向かい、手に汗握る展開でしたか!(笑)
私は暑い時は、氷やコンニャクゼリーを大量に凍らせて、
それを順々に舐めながら作業してたりします♪
脳のヒートアップをなんとかこれで抑えてます><
あと、手が汗で湿ってきたり、顔から汗が垂れた時、
デジタルで良かったー!!って思うことってありません?(笑)
Commented by nino0w0 at 2007-07-06 09:33
とうとうさん そりゃぁ~もぉ~アナログだと手の汗・湿気で紙がフニャフニャです 筆記用具まで滑る始末!(笑)  
汗ばむ時期の学校のテスト時 ぼろ~い再生紙だったので湿って書けない事もしばしば。(それが正解していたかどうかは秘密です♪)
今となってはPC以外でのペン入れ・仕上げ作業は考えられませんね  デジタル バンザ~イvv です。

<< またね 黒猫ネロちゃん。 たまに親父さまと IKUSA 。 >>