人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ようやく出来た、おっそいなぁ~自分。   

自作漫画 『KOTEN 壱の段』 一話の残り 公開しました。
・・・・・・・・・色んなモノに浮気し過ぎて、気がつけば半年以上も空いてまスッ!(滝汗
も、もうちょっと本腰入れないと・・・。

昔友人に自作の漫画を観てもらった時 「物語が怒涛のように進む」 と言われた事があり
なるたけ分かりやすいよう、ゆっくりとしたペースで進めるようにしているのですが、
逆に今回は進まなすぎているような気が・・・。(前半は故あって急ぎすぎてますし)
あと、背景をやりすぎて逆に見辛い事この上ないです。
この『壱の段』全てを読んで 「あぁ、これで一話分」 て感じがホントにします、流れ的に。

あとから発見するミスやら忘れ物やら 手直し修正後『マンガ市場』に投稿予定です
その時にコミックアリーナへ報告しようかと思ってます。
マンガ市場・・・ コワイヨ~。(笑
はっ! というか、学生さんはもう夏休み目前ではありませんか!!
作品投稿のラッシュが起きるかもしれませんね うわ~い、埋もれる気マンマンです♪(爆

ぷぷっ 一歩はなれて物語をみると 「ふぅ~ん、そうなんだ?」 て感じで苦笑します。
データが重くならないよう かといって、文字が見える範囲で画質を落としてありますが
それでも200kb近くor超えになっちゃいました ワハハ。

by nino0w0 | 2007-07-17 09:53 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(4)

Commented by rock_on_masahiro at 2007-07-17 22:28
脱稿お疲れ様です!
え?手直し…?修正…?

改めまして、「脱稿前夜祭」お疲れ様です!
(っしゃ!これでOK!)

マン場はハードルが高いと聞くのですが、意外にも丁寧に読んでもらえたり、適切なコメントをもらえたりしますから、そんなにビビらんでも大丈夫だと思いますよ。

ちなみに僕は実際に何も考えずに「いったれ~」と、投稿し、後になって「修正したら良かった…」って気付くお茶目なことをやらかしてます。
Commented by ieru-mika at 2007-07-19 07:06
お疲れ様でした〜!『KOTEN』のマン場投稿楽しみです〜!!!
あ!でも、気が付いたら夏休みですよ!明日からっ!(汗)
私のマンガの方も、マンガ部分は完成しました。…んが、最後の文字ページで苦戦していたりします。(激汗)
…ですから結局もう少しマン場に投稿するのは遅れそうなのです!
一緒は少し難しいかもしれませんが、必ずあとに続いて行くので、是非手直し修正後にはGOして下さいね。^^

でも今回にのまえさんのマンガを読んでテンションが上がったので、今日明日中にはマンガ部分だけでもブログに載せたいと思います。(笑)
Commented by nino0w0 at 2007-07-19 09:32
まさひろさん  私はかなりおっちょこちょいで心配性 ブログでもよく誤字をやらかすんですよ
漫画の中でも漠の名前を獏と変換ミスしているところがあります 小さくてよく見えませんけど。
マンガ市場は投稿サイズも大きいですし、かなり拡大できるので心配はつきません~。
そうですね、マンガ市場  感想を見ていると良いアドバイスをくれる方がいらっしゃいますからね、気軽にいってみます。
Commented by nino0w0 at 2007-07-19 09:38
松尾さん それではマン場用の作業開始します~
今からですからサイト上に載るのは来週になるでしょうね
松尾さんも追込み頑張ってください!

これから怠惰な自分を戒めていきます 
二話のプロット構築中です 軽いアクション予定 いぇいっ★(笑

<< そんなに沢山来ると、さすがに困るゾ。 宇宙を描いて癒されてみませんか? >>