無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 KOTEN落書き。   

『KOTEN』キャラクターの落書き置き場です。



d0093433_1043955.jpg
下にいくほど古いイラストです。
・・・・・・ この画像(↑)も相当古くなりま し たっ。(爆)


■2013.5
d0093433_15225256.jpg
図書館通い、まだやってます
が、早起きしてもなかなか読みだせないなぁ。

■2012.10
d0093433_17501351.jpg
久しぶりに落書きしました。

■2012.4
d0093433_14541911.jpg
↓下の画像同様、窓際のTop用で書き殴り。

■2011.11
d0093433_15123717.jpg
日増しに寒さが身にしみるようになりましたね
年末は何かと忙しいでしょうが、体にだけは気をつけて頑張ってください。

■2011.11
d0093433_23511721.jpg
コミックスタジオ4のペン設定に打ち負かされてます。

■2011.3
d0093433_9375383.jpg
サービスワーク中に落書き、やっぱり作業用デスク&椅子って素敵です。

■2010・4
d0093433_826121.jpg
依頼で奇妙なコビトをデザイン中
人間っぽいお顔ですが、あんまりリアル過ぎて いや~ん。
己の中では割とイケメンな漠で脳内をリセット。(笑)

■2010・3
d0093433_18272813.jpg
三月になって雪が降り、カチカチの指で落書き。
(なんだか別人:汗)

■2009・11
d0093433_9441464.jpg
私のセンスではもぅこれ以上どうする事も出来ない(涙)・・・ という事で投稿(修正しました)
目って印象を決める重要部分の内の一つですよね☆
少女漫画家さんの瞳ってホント気合いが入ってて凄いです!
それに比べ私が描く瞳は一つとしてテクニックを必要としない単純さw
まぁ これはこれで味があるような気がして好きです♪

■2009・2
d0093433_927168.jpg
私の癒し処蓮くんと漫画では未登場ですが出演予定の巨大蛙。
蓮くんの足が小さくて踏みつけた!というのが伝わらない・・・。

■2008・9
d0093433_8455581.jpg
颯くん キメてますw
真ん中の小さな子は、まだ漫画内に登場していませんが
キャラクター原案者のBTドレス氏に送った一番最初の設定画には登場済。

■2008・9
d0093433_8453789.jpg
絵柄が変わって漠兄が少しカッコ良くなりました ・・・多分。      

■2008・7
d0093433_8544612.jpg
剛と燕姉さん、このお二方をここに載せるのは初めてです♪
左の剛さん
ちょっぴりウケを狙って凄鬢にしたり郷ひろみを意識して名を付けた(笑)のに、意外と人気あり驚いてますw

■2008・7
d0093433_981439.jpg
画像デカッ!! デッサン練習兼落書きです。

■2008・6
d0093433_9522962.jpg
”あおり”が良く分かっていない為変なお顔の煌くん。
2008・6の分からコミックスタジオ4に移動、
描き味がいやに良いので(笑)ペンタッチ(線画)が全然違います。

■2008・6
d0093433_9104725.jpg
お知り合いの方がKOTENキャラの子天狗たちを”若さま”とよんでくれます。
ふふっ、妙に私がテレますw
・・・それにしてもKOTEN主人公、本当の若様をちっとも描いてませんデス★

■2008・6
d0093433_845243.jpg
コミスタ4で二度目の落書きです。
デフォルト設定のままで描いたのでGペンが0.8mmでも筆圧が足りなくて細いようです。
う~ん、右側の蓮くんに癒されますv(笑)

■2008・5
d0093433_9273935.jpg
自作天狗漫画の子供キャラで癒しどころ、『蓮』くん
ふかん図・・・なんか変になっちゃったなぁ、ちょっとお顔が・・・。
リサイズし終わって、仕様である「ぼんぼん」を着用させていない事に気付く★

■2007・9
d0093433_16474684.jpg
慣れないペンタブもコミスタさんのベクターレイヤーでカバー☆
苦手な色塗りもコミスタカラーでカバー!!(汗)
↑KOTEN主人公兄弟の親父殿。

■2007・7
d0093433_1414167.jpg
自作天狗漫画の子供キャラで一番たくましいボディの持ち主『颯』くん
デッサンがてら落書きしてみましたが、腕がちょっと長いナ~。
気になるのはこの子の毛色か!?
髪の毛は銀っぽいけれど、うなじあたりは黒です。(笑

■2007・2
d0093433_1417481.jpg
やる気を高めるために描いたイラスト、蓮くんには癒されます。
こんな感じでキャラクターみんなの分を描けたら・・・。(描こうよ)
[PR]

by nino0w0 | 2013-05-16 15:01 | ■KOTEN 関連

<< 電子書籍ストア”BookLiv... 2013のゴールデンウィーク。 >>