無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 退治屋稼業八周年おめでとう!   

d0093433_22464349.jpg
遅くなりましたが
参加型コミュニティ 退治屋稼業 八周年おめでとう☆
(右側に退治屋サイトのバナー有)
8年間、長いですね~ いつまでも応援してますよー!
そして懲りずにジャンクスさんラヴv続いてますw

おにゅ~の新PCで初コミスタ4絵
コミスタ4は「Windows 7 / 8は32bit版/64bit版に対応」とあったので
安心してWin7の/64bit版に入れましたが
何故か全てのウインドウに最小化する横棒「-」が出てません。
私は常に表示で邪魔な場合「-」を押して閉じておく人なので
これが無いと非常~~~に困る
インストールが上手くいかなかったのかしら・・・ アセアセ。

環境移動して面倒くさい事
自分の使いやすいようにカスタマイズしたツールパレットの作り直しと
多用する外部プラグインのパワートーンファイル読み込み場所指定。
これ、もぉ~ あ”ぁ、面倒くさい。(笑)
[PR]

by nino0w0 | 2013-03-17 22:50 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(0)

<< 今日のライジング落書き:少年達と魔  TRF曲でレッツ、ダンササイズ☆ >>