無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 シュールな笑いはいかがですか?   

ハナの金曜日・・・ なんて、サービス業や土・日も業務の方は関係ないもん♪
でも、明日からお休みサ☆ そしてネットの回線を長時間つないでいても平気サ☆
お笑いが大好きサ☆  なんて方に是非費観て欲しいモノが・・・。

ウェブコント 「エコタンク」
「エコタンク」はCMサイト上で結成された謎のウェブコントユニット。
毎回シュールなテーマを題材にし、異次元の笑いとそこそこの感動を
皆様にお届けします。(CMサイト解説文より)

CMサイトとは・・・ 色んな会社の動画CMを最後まで見るとポイントが貯まる ってヤツです。
メールをクリックするタイプは嫌いなんですがコチラのはフラッシュ動画。
この動画 普通に文字や画像の動画もあれば、手の込んだアニメーションなんかもあったり
するので見ていても勉強になるし楽しいv
CMサイトで配信しているアニメチャンネルはユーザーさん以外は数話しか観れません。
ですがお笑い好きの方はかなり楽しんでいただけると思います。
エコタンク以外にもアニメーションはいくつかあります  結構楽しいです
お暇な方はご覧になってみて下さい。
[PR]

by nino0w0 | 2007-08-03 10:44 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(4)

Commented by 佐伯画廊 at 2007-08-03 21:33 x
今、一つだけ見ました。
面白かったです。結構「つぼ」でした。お気に入りに追加しました。
いいサイト見つけていただきました。
Commented by siujiakira at 2007-08-04 07:40 x
すっごい基本的なことですが、ごめんなさい。
KOTENを見たんですが、難しい漢字が多くて。「くっそー読めねぇよ」
って読んだんですが、素晴らしいとしか言いようがないです。
ちょっと手を抜くとか考えないのでしょうか、と。
・・・で、漢字なんですが、剛は「ごう」でも「たけし」でも読めます。
少年向けマンガですし、誰が読んでも同じく読める字にするか、
初めに登場する時だけでもルビをふって下さい。
いや、別にこんなクレーマーはスルーしてもらってもいいのです。
「稀代」これは何とか読めた。でも、少年レベルでは読めない人もいるはず。
主人公の名前。「火」辺に「皇」。ウギッ!読めないデス
これは漢字変換すらできないぐらいです。
Commented by nino0w0 at 2007-08-04 08:40
佐伯画廊さん 気に入っていただけましたか?
楽しんでいただけたのならヨカッタ  三話以降も面白い話なんですが、ユーザーさん以外見れないのがホント残念です。
このノリが好きな人はユーザー登録してでも見て欲しいような・・・。(笑
Commented by nino0w0 at 2007-08-04 08:47
シウジさん ご指摘ありがとうございます。
「読めねぇ!」 た、確かに・・・。
よくよく考えるとブログ上では文字が小さくなるのでルビはふっても見えないからふらない  としていたんですが、 「マンガ市場はサイズが大きい」 という事をすっかり忘れてました。
次回からルビふってみます  大事な指摘ありがとうございます!

<< ・・・これも一種の中毒症状だ。(笑 諸刃の刃? にがり。 >>