無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ご先祖様、たまのお墓掃除でゴメンナサイ。   

もうすぐお盆休み  お盆休みは何しようかな~・・・ って、お墓掃除に決まってますね。
(お参りではなく、あえて掃除という それが真実・・・)
普段はなかなかお墓にいけない(行かない) こんな時くらいちゃんとお掃除やらないと。

お墓が近くにある家って良いですよね・・・
上司や友人は歩いて5~10分くらいの所にお墓がある って言ってた  いいなぁ~。
親の実家のお墓はですね・・・ 遠い上にお墓の、あのいびつな階段を180段以上登らないと
いけないんですよ、もう年なんで辛いです。(笑
小・中学生の頃なんてキツイなんて感じなかったんですけどね  体力落ちまくりです。

ついでにお墓の近くにある公園にもよる予定
超ビックな有名人の像があるのに、こじんまりとした遊具など一切無い公園です。
あと・・・
お休み中に天狗漫画のネーム24pをカタチにしたい という希望がありますが、どうだろう。
いつものように予定は未定です。(爆!
[PR]

by nino0w0 | 2007-08-11 12:04 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 退治屋、しばらくお邪魔しないう... お爺ぃと孫娘と落書きされたロボ。 >>