無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 退治屋、しばらくお邪魔しないうちに大変な事に・・・。   

退治屋稼業リレー漫画『イレイス』 何だか凄い事になってますね~
すでに観覧席に座っている自分です、お邪魔しちゃぁイケマセンぜ。

だいぶ前の投稿で気付かなかった愚かな自分ですが
杏仁さんがジャンクスおぢさんを描かれていたんですね。
う~わぁ~ひぃ~!(黄色い悲鳴) ←壊れた
はぁ~ カッコイィ・・・ 素敵だ 素敵すぎるゼッ 杏仁さん★
うっかり目まいを起こしてしまいまシタ。(笑

さぁさ、興味がある方ない方 みんな行ってらっしゃいませ。
リレー漫画が投稿されている退治屋稼業オエカキBBSは コチラ 

退治屋稼業は参加型マンガです 参加される方を随時募集中のようです♪
[PR]

by nino0w0 | 2007-08-13 09:13 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< コミック・スタジオ4 2007... ご先祖様、たまのお墓掃除でゴメ... >>