無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 絵の可愛さを求めて。(基本縁遠い・・・)   

自分で言うのもナンですが、きゃわゆい女の子が描けるようになりたい・・・。

描き手の絵柄にあったカワイイの表現・キュンツボの表現は何なのか?
(キュンツボとは、漫画やアニメのキャラのしぐさやシチュエーションに思わず
キュ~ン☆となってしまうツボのこと。 ※漫画家を目指すねぇねさんの造語)
カワイイとは縁遠い私の絵柄 というか、基本が縁遠い(爆!)・・・というのは置いといて。
単に目を大きく、鼻の穴を描かない、口を小さく、体を小さくとは違う・・・ Σん?
幼女体・系っ!!? いや、ちょっと違うでしょう。(笑

幼女といえば有名なのが島左近(島清興)
誰って? 一般人にはあまり知られていない でもかなりの有名人。
・石田三成の軍師として関ケ原にも参加した兵法の第一人者。
・当時、「三成に過ぎたるものは佐和山の城と島左近」とまでうたわれた名参謀。
なのに生粋の幼女マニア
白昼堂々と城下町で幼女を誘拐 お巡りさん(公僕)に逮捕された経験を持つ島左近
闘将・猛将なのに・・・。
このネタでお話とか漫画を書かれている方は少ないですが見ると大変面白いです。
(ホントはコレが書きたかった:笑)
[PR]

by nino0w0 | 2007-08-25 10:36 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< Doll:01 ど~でもいぃキャラだったのに・・・。 >>