無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 はまると危険、ドラマは分割・日を分けて観ましょう。   

今も大人気!!  NHKで再々...放送されている
『宮廷女官 チャングムの誓い』
友人からDVDを借りました、全18枚。 
ふぅ~・・・18枚かぁ・・・
全54話 特典映像なんかを入れると一体ぜんたい
どれくらいの分数入っているのだろうか・・・。
(ちょっと気が遠くなりそうですね♪)
観たいんですけどね なかなかまとまった時間が取れなくて。
うっかりハマると危険ですから!! 
中国のファンタジー(?)時代劇ドラマDVD
一枚三時間半を続けて三枚観るという危険な行為をおかすくらいですから。
も~、気になる展開でDVD一枚終わるように設計(笑)してあるものだから
次っ! 気になるから次行くよ! みたいな。www
もう最後は頭ぐらんぐらん  健康被害大。(自分のせいです)
しっかり自己管理しましょうネ★
[PR]

by nino0w0 | 2007-08-30 12:11 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-09-01 14:00
私もドラマではないですけど、
動画サイトで「笑うせぇるすまん」を見つけて、全話見ちゃいました。
103話だったかな、確か。 一本約10分だから1030分か。(汗)
あとスペシャルも全部見ました。一週間かかりましたよ!!!
ホントに、次っ! 気になるから次行くよ! な感じになりますね~。
えぇ健康被害は甚大です!(笑)
DVD18枚は大変そうだ!!(笑)
Commented by nino0w0 at 2007-09-03 09:28
とうとうさんも似たような事やりましたか!
すでにDVD六枚消化しました やはり一日三枚観るという健康(目)に大変悪い事してしまいましたっ!
しかも睡眠時間を削ってまで!!
気になるんですよね~続き。(笑)

<< とうとう買っちゃいました、HB。 Doll:01 >>