無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 何アートと呼ぶのかな?   

一か月ほど前職場の同僚が金色の筆ペンを購入
新品だとインクを毛先まで下ろす為に不要な紙切れ等にぐいぐい押しつけますよね
その行為で描かれた金色の塗りたくられた部分
それが私にはゴージャスなお宅に飾ってありそうな
大型の猫系の置き物に見えました
というか、それにしか見えませんでした!
なので本人には何も言わず淵は描かず金色の中身の部分に
猫の置き物っぽく落書き、すると自分が思った以上にウケましたw

そして最近筆ペンの持ち主が
私の為にとっておいたよ! と言って指を差したのがコレ
d0093433_129033.jpg
ヘルメットが入っていたダンボールです。
え、ちょっと待って下さい  私には全てがハイレベルな挑戦
しかしわざわざ保管していたとの事なので描いてみた!
d0093433_12111427.jpg
これがこうなった!

d0093433_12114642.jpg
大正・昭和浪漫溢れるマダムをイメージしました
失敗もあるけど個人的には大満足!w

不要なダンボールなのに人目につく場所に配置されてます、しかしいつまでの命か!?
鼻の部分は男性らしさが出ているので次は(次があるのか?)男性か・・・と思っていたら
二つイメージが湧きました☆
機会がやってきたらまた描きます~www
[PR]

by nino0w0 | 2012-05-01 12:18 | ■Illustration | Comments(0)

<< 頂きものの鉢植え、お花咲いた。 蒲公英の葉を食す。 >>