無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 もう『ソコ』には行きたくありません。   

昨日は怖い場所に行きました  基本平気な方や慣れた方ならちっとも怖くない場所
13Fのマンションの工事現場(まだコンクリートだけの状態) 

13F つまり最上階 てっぺん!
しかも建設されている場所は高台
眺め良い~~~  なんてモンじゃありません。
「眺めは大変よろしいけれど、体がむずむずするよ~~~ぅっ!!(笑)」
工事現場で必要な材料を持って行ったのですが、作業はすでに最上階
地上付近には誰もいず、ふらふらしながら移動しにくい足場の廊下と階段を
せっせと登りました。
一応手摺(鉄パイプ)はあり足場はむき出しではなく外側に落下防止用ネットが
かかっています。
高い眺めは嫌いじゃないですが、高いところから真下を見ると体がむずむずする
・・・という事は恐らく高所恐怖症なんでしょうね。
そんな私は丸いカゴの中に座るタイプの逆バンジー体験者♪
昔、度胸試しに乗りました
上がる力が止まってコンマ数秒最高度にいる時は不思議な感覚でした★
[PR]

by nino0w0 | 2007-09-14 11:57 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< マニュアル車が恋しい・・・。 いつになく全体像に悩んでます。 >>