無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 コミックスタジオ4体験版Win用 出てますよ~。   

あ”あ”あ” もうすぐコミックスタジオ4の発売日ですね
自作漫画はまだまだネーム段階のものもありここ数日コミスタを起動させていないし
今すぐ購入しなきゃいけない という訳でもないけれど、こう・・・ ソワソワ。(笑
ちょくちょくメーカーのセルシスサイトへ足を運ぶ日々 で、昨日(20日)に
コミスタEX・4(Win用)
デモ&体験版がダウンロード出来るようになってましたよ~!
さっそく試しに・・・ と思いましたが、コレッ! データ重っ!!
74.4MB もありますっ!!
ぐぬっ ISDN環境には厳しい重さですよ。
そんな重いデータダウンロードの為に私はフリーソフトのダウンロード支援ソフト
使っています。
良いですね、あると大変便利  途中で回線が切れても再度途中から落とせたり。
通常だと74MBなら20分くらい掛かりそうですがビックリの7分で落とせました。
逆に光回線のお宅は7分の方にビックリ でしょうかwww

PDFのソフト紹介を見ましたがデータを直接セブンイレブンのコピー機に送れるのは
良いですね。
またぎコピーにならないし、機械がゼロックとか  ゼロックス、良いですよ
ただし、どこのコンビニも上等なコピー機になるかどうかは分かりませんが 枚数等も。
あと新たにサイト開くのかな? コミスタに関する技術や素材として投稿して共有・
プロ漫画家のテクや技法を日記形式で連載。
へぇ~ でもやっぱり気になるのは ギャラリー
『作品を投稿する事が出来ます また作品に対して感想やコメントを付ける事が出来ます』
これって・・・ コミックアジトの後継確実でしょうか!?
製品を購入する・しないは別として、とにかく楽しみです~。

セルシスのサイトは コチラ
[PR]

by nino0w0 | 2007-09-21 11:30 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(4)

Commented at 2007-09-21 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nino0w0 at 2007-09-21 16:21
なっ なにーーーっ!!!
もっ もしやっ アレですか!!!?
モニターに選ばれて、なおかつ有効回答が出来て、そして抽選で発売より先に頂けちゃうっ☆ てのに入っちゃったんですね!!(五月蝿い・・・)
ま~そうでしたか、それはおめでとうございます  でいいのかな?(笑

え” 起動が遅くなる・・・ ならば特殊作業では動作が遅くなったりするんでしょうかね  それは困るなぁ。
しばらく様子をみた方が懸命でしょうかね~ アキバ系サイト・・・ 急に怖くなってきました。(笑) 以前のような賑わいが出るんでしょうか、それとも・・・。
快適な新機能は気になりますね・・・ じゃぁ来年のお年玉で購入するか決めようかなw
Commented at 2007-09-24 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nino0w0 at 2007-09-25 10:20
なにーーーっ!! BTドレスさんまで当たられたんですか!!
い~な~い~な~(笑)
私はセルシスからのメール受信を拒否する というミスをやらかした為に何のオファーもありませんでした・・・。(凹)
自分用に設定ですか、ますますカスタマイズ性が高まっているんですね 3との互換性なんかも気になるところです。(オリジナルの素材なんか)
とりあえずコミスタ4・0が発売されて実際使ってみたユーザーさんの苦情(笑)対応した後あたりに購入しようかと思います~
それにしても無料だなんていぃなぁ。

<< 例えていうならば”ひじき”は・・・ 今おウチの中は大騒ぎ中、怖いで... >>