無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 コミックスタジオ4、うまくいってますか?   

今年九月二十八日から『ComicStudio 4・0』シリーズ(Win用)発売されてますが
ん~、評判を聞くと結構不具合多そうですね
昨日二度目のアップデータが公開されていましたね  ダウンロードだけじゃなくて
『ComicStudio 4.0アップデートCD-ROM送付サービス』
なんて事もやってるんですか・・・
これから製造されるパッケージの中身のCDは4・0・2に変わるのかな?

購入はどうしようか考えてます。
以前コミスタ1・5を使っていて2・0や2・5が出てもコミスタ自体の使用頻度が
かなり低かったので購入せず生きてました。
3・0は1・5に比べて格段に素晴らしかったので(2・0から作業画面がガラリと
変わった・・・ような記憶が)発売と同時に購入しましたが、今回は~・・・どうかな。

コミックスタジオ公式コミュニティの『Filn』
サポーター日記で平井太郎さんが「番外編・コミスタ公式本出るっす。」という記事
載せてました。
3・0のときの公式本作られた方だったんですね
3・0公式本一応持ってます。(笑
それなりにお世話になりました。(最近は全然目を通してませんが久々に見てみよう)
[PR]

by nino0w0 | 2007-10-16 10:38 | Comments(4)

Commented by toutou_net at 2007-10-17 19:27
コミスタ4はどーなんですかね。私も気になります!
でも、エラー落ちがあるとか聞くと怖いス^^
いい機能があるとは聞いてるけど、3で問題無いんですよね私は!
私もどーしようかなぁって感じですw
Commented by nino0w0 at 2007-10-19 09:22
結構スピード感溢れるようになった機能もあるみたいですが、私も3で不満は無いんですよねw
そうだなぁ~・・・ どこかでポイントがたっくさん貯まれば購入を検討してみようと思います♪
Commented by ゆざいちょ at 2007-11-03 02:43 x
とりあえず、デフォでフォント集が付くのは見逃せないですねぇ。
Commented by nino0w0 at 2007-11-03 14:24
ゆざいちょさんはコミスタ4を使用されているんですか?
私は体験版を一度使用しただけなので良く分かりませんが、デフォルトでフォント集が付くんですか
何か色々機能が付いているみたいですね!

<< 何? エキサイトは危機??? あ、こんなトコロに居た・・・と... >>