無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 何? エキサイトは危機???   

何だろ、exciteの株価とか他の情報など知らないけれど
エキサイトの運営陣に対する批判が凄いですね。
確かにうわさのキーワード機能がついたあたり?
すっごく動作が不安定でしたからね。
お引越しされてる方も多いそうで・・・ う~ん。
引越しかぁ~・・・。
以前友人から「ミクシーに入っていないの?」と訊かれて
「入っていない」と答えると「紹介するよ?」と言われましたが
アソコはやばそうな気がするっ!
一度深みに入ると抜け出せないようなサークルが一杯!!
コワイので近づいていません。(笑)

・・・にしてもここのブログ運営なんかどうなるんだろう
お引越しされている方は今までの文面も一緒にお引越しされてるみたいで・・・
そうなのか、大変だなぁ・・・
私は・・・連れて行くならフリーソフト情報くらいでいい
あと日常の出来事漫画くらいかな。
もしブログサービス廃止になったら今以上に絵を描かなくなりそうです~。
[PR]

by nino0w0 | 2007-10-17 18:04 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(4)

Commented by toutou_net at 2007-10-17 19:38
スタッフさんのブログは荒れてますね~。
前からちょくちょくあるみたいですが。(汗)
「うわさのキーワード」機能は追加するにも、
最初は表示しない形で追加して、「表示させたい人は表示させてください。」
って、した方がそんな荒れなかったんじゃないかな?と思います。
エキサイトブログの軽さは素晴らしいと思うんですけどねぇ。(笑)
個人的には、メモ帳を簡単に増やせる機能があると嬉しいんですけど!
多分しばらくはエキサイトブログ無くならないとは見ているんですけど!
どーなんでしょーね~。
無くなると私も困ります><
Commented by sui at 2007-10-18 12:22 x
にのさんが描かれなくなりそうなのは困りますが
ミクシィで公開されるようになってしまったら
直一層困ります~
怖くて近づけないミクシィにそんな誘惑は…やめて~ ><

エキサイトブログの容量を考えると無くなってもらいたくないですね。
漫画公開されてる方も多いし…
Commented by nino0w0 at 2007-10-19 09:24
とうとうさん 私はブログの経験はエキサイトのみなので、ココがどのくらい軽いのか良く分かりませんが他のサイトは重いんですか・・・。
これだけたくさんのユーザーさんがいらっしゃるんだから突然の閉鎖なんてのは無いでしょうが、どうなるんでしょうね・・・。
無くなると・・・私ネット上から消滅するかもw
Commented by nino0w0 at 2007-10-19 09:30
あわわ、翠さんにそんな事言っていただけるとわっ。
ミクシィはユーザーさんじゃないと観覧できない というのは困りますし、なにより情報を知りすぎるのが怖いんです。(笑)
軽いと評判のエキサイト 重い画像表示される方は重要な問題なんでしょうね。
HPなども考えとても分かりやすく操作できるフリーソフトNetscapeというホームページ制作ツールを調査済みなんですが・・・ HPで公開! という力作もそんなに無いですし、それに能力が足りずに手付かずになってます。(汗

<< 大衆の前で間違えました★ コミックスタジオ4、うまくいっ... >>