無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 大衆の前で間違えました★   

お菓子の香梅さんの 熊本の銘菓『誉の陣太鼓』 私も大好きですv
(お菓子の香梅のサイトは こちら
d0093433_9351383.jpg
そのパイ菓子の本名は 『武者がえし』
ちょっと恥ずかしかったです、もちろん素(ス)です・・・。
でもこんなアホっぽい自分、決して嫌いじゃありませんw
[PR]

by nino0w0 | 2007-10-19 09:40 | ■日常の出来事漫画 | Comments(2)

Commented by sui at 2007-10-19 12:43 x
ある意味食べてみたいですね、「落ち武者」(笑)
でもこういう素の間違い、ヒトのこと笑えないんだなー は はは
Commented by nino0w0 at 2007-10-20 10:23
落武者菓子、逆手に取ると結構いいかもしれませんねw
そうですね~私のイメージだと落武者といえば平家 平家蟹味の・・・・・・・・・ ナニか。(笑)
これは時代物の漫画を妄想している影響と思われます。

<< 缶コーヒー、こっちが当たりました。 何? エキサイトは危機??? >>