人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 缶コーヒー、こっちが当たりました。   

今、サントリーの自動販売機 対象商品でキャンペーンをやってます。
プレゼント品は着用している方が恥ずかしい気がする『伝説の黄金ベスト』(笑)
もしくはBOSSおじさんの顔型のキーホルダー『金or銀リング』
昨日同僚のおごりでお隣の会社の前に設置してあるサントリーの自動販売機へ行き
どうせなら とキャンペーン対象商品の缶コーヒーを、更に
二ヶ所の陳列だったので二つのボタンを同時押し。

ガコンッ

「うおっ! 何か付いてきた!!」缶コーヒー、こっちが当たりました。_d0093433_1023523.jpg
当たればいいね
くらいの調子でしたが
銀リングが付いてきましたw
はっ!
ココでプチな幸運を使ってしまっては
本命のジョージアが
当たらないかもしれない!!?
アタリシールは一体どれくらいの確率で
一つの販売所にあるんでしょうね~。
(サントリーBOSSキャンペーンの詳細サイトは こちら

by nino0w0 | 2007-10-20 10:08 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 恐怖食パン。 大衆の前で間違えました★ >>