無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 こういう時はこれだ、この表現だ!   

インディーズコミックを投稿・観覧できる 『マンガ読もっ!』
退治屋稼業についてちょ~っと見たいものがあったので行ってみたんですが・・・
つ・・・使い方が分からない・・・・・・・・・。(撃沈)
えと、これ、どうすればいいの?
検索機能があるけれど何だろ、上手くいきません~
作者さん名・作品名に使われている文字で検索・・・
あれ? ここはトップページ???
あ”~!?
ひょっとして会員登録しないとダメですか?
会員登録してみましたけど~・・・分かりません。
諦めるなんてダメだ、どうしても作品を見たいんだ!
これは、私の理解力が足りんのだな!?
そうなんだな!?(←ちょっとおかしくなりかけ)
くっ! こういう時はアレだ、あの絵文字だ!!
 orz ッ!
(生まれて初めてこの絵文字を使いました)

もうちょっとさまよってみま~す。
(漫画専門SNSマンガ読もっ!サイトは コチラ

数時間経過・・・
やった、やりました お目当ての作品を読む事が出来ました☆
ほぅ・・・漫画として動いているジャンクスをみれてワタシは幸せですw
[PR]

by nino0w0 | 2007-11-03 10:17 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(4)

Commented by rock_on_masahiro at 2007-11-03 11:22
分かりにくいのですが、次のような流れで検索結果が表示されますよ。

「インディーズコミックライブラリ」から検索
 ↓
トップページが表示されてビックリ
 ↓
再度「インディーズコミックライブラリ」の「もっと見る」を選択
 ↓
検索結果が表示されてて再びビックリ!
(フェイントかよ…)

ひとまずログインせずに試してみたところ、上記のようなかたちでしっかり検索結果が反映され、読むことができましたよ。
Commented by nino0w0 at 2007-11-03 12:02
あわわ、まさひろさん 解説ありがとうございます!
記事を書いたときはログインが上手く出来ていなかったのか、再度入りなおしてお目当ての作品を見ることが出来ました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
Commented at 2007-11-03 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nino0w0 at 2007-11-03 16:04
蒼城さん、そ~です それって私ですw
マンガ読もっ! をもっと良く知ってから色々やってみようかな~ なんて思っていたものですから。
な、なんですとぉ~っ マン読も!に熱烈なジャンクスファンがおられるですってーっ!?
それは是非(×2)語り合いたいです★
嬉しいですねvvv いや~、ホント嬉しいです 私の周りにはオサ~ン好きが居なくてなかんか語れないんですよwww
お目汚しになるかもしれないけれど手土産でも持ってブログ書き込みしてみます~っ!

<< 似合わないのか、似合わせる事が... あいや、見知った名前が出てきました。 >>