無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 初心に戻れ。   

『マンガ読もっ!』 でジャンクスFanの方がミニストリー漫画を描かれるとか
で、今キャラ起こしとかやっているみたいです。

懐かしいな~ 自分も最初は「ここはどうなっているの?」と思いつつ
BTドレスさんの提供キャラとして投稿された画を飽くる程見ていたっけ。(笑)
自分の昔描いたジャンクスおじさんを見ると結構髪を長くサラサラに描いているので
あれ~?
『初心を忘れてはならぬ』 と思い、提供キャラ画を見てみると・・・

全然違うじゃん! HaHaHaHaHa★

本物は髪が長い! 結構目が鋭い! むささ度高いw
本物を置いてきぼりにしてました。
元々ソックリに描く事が苦手なんですが、まぁ よく変えてしまっていたものです。

それにしてもジャンクスおじさん、右側の前髪で右目が隠れちゃう
目に刺さりませんか?
それとも右目に何か秘密がっ!!?
そんな秘密 両肩についているアレで十分です。www
[PR]

by nino0w0 | 2007-11-08 09:44 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(4)

Commented by bluecastle at 2007-11-08 09:52
両肩のアレ、あまりの難しさに思わず省略しちゃいましたよ(爆)。
あと、バックがサラ毛なのはなにげににのさん依存え描いてます。
服はー…4話で初お目見えですが実はあるワンシーンで
映えるようにするためだけに変なタキシードみたいになってるんですよね。
だれもあの妙さに突っ込まなくてホッとしてるんですが。
なんじゃあの服はw 的な。お気遣い感謝Σb

右目は刺さりますよねw 目を両方入れるために
何度も描き直したり…。
タレ目のわりには眼光が鋭いのを表現できなかったり…
そりゃフェイス至上主義ですけど
ヒゲ好きトリオの一員でもありますから
ジャンクスの終わり無き魅力をひしひし感じつつ
難しさに泣きながら描いてますw
Commented by 夢幻ゲームショップ at 2007-11-08 12:28 x
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
http://www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
http://www.yahoo.co.jp

Commented by nino0w0 at 2007-11-08 16:58
アレの正体は何なのか  これはドレスさんに問わないと分からないですね・・・。
飾り? 何かのアイテム?
どっちでもイイですけれど(爆!)肩だけでなく脇の下の方にも出てきてますよね、アレ硬いと腕の上から圧迫されるとかなり痛そうです ゴリッという感じで。(笑)

『映えるようにするためだけに』 おおーっ! という事はおぢさんのカッコいいシーンが控えているってことですね!!?
イヤ~ン 楽しみですv
そうなんですよ、目をギラン★と入れたくても髪が邪魔で・・・ 透かして目を入れると、じゃぁ眉毛は? なんて事に。
ヒゲ好きトリオの一員w トリオなんですかw 三人は居るってことですかwww
Commented by nino0w0 at 2007-11-08 17:03
夢幻ゲームショップ さま
ありがとうございます、阿呆な文面ですがこれからも自然に(?)がんばります。
ネットゲーム通貨取引のサービス・・・ ゲームの通貨取引!?
そんな事が世情では行なわれているんですか? はぁ~
ネットゲームどころか、ゲーム自体ほとんどやらないので。(汗)
利用する事は・・・な、無いと思います~。

<< う”~・・・ 画面見たくない・・・。 難しいですね、効果線。 >>