無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 う”~・・・ 画面見たくない・・・。   

PC画面を見たくありません・・・
何故かって?
何か都合の悪いものでも映るのかって?
いや、ただ単に頭がクラクラしているからです。(笑)

PC画面限定じゃないか、細かいものも見たくない かな。
仕事柄一日中PCと睨めっこ
それと、漫画の資料集めで他の時間もPCに向かっていたりするもので
映画館で二話分くらい見たようなクラクラ感が・・・。
視力も悪くなりホーダイッ★★★

昔 『見つめるだけで視力回復!』 と謳っている 
焦点をずらして普通の絵を立体的に見る 『マジカル・アイ』 に興味を持ち
小さめの単行本サイズを購入して筋肉を鍛えて(笑)みたけれど
ん~~~・・・ ん~??? 効果の程は良く分かりませ~ん♪
ピント調節をする筋肉を鍛えて視力回復に効果があるというのは
効く人・効かない人 両方居るそうなんです。
私、効かない人なのか・・・。
三ヶ月間 朝っぱら、昼、夜 頑張ったんですがねぇ 残念です。
でも普通の平面絵が凄まじい3D画に見えてくるので
とっても楽しくて続けてますヨ。

本屋さんに行ったら、そういう類の本見てみて下さい
3Dに見えたとき、結構感動します。
(人によっては見えるようになるまで時間がかかります
私は三日間も掛かりました ←トロイぜ!)
[PR]

by nino0w0 | 2007-11-08 17:20 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-11-11 13:04
3Dに見える本、友達がたくさん持ってたス!!
結構ブックオフで安くたくさんあると言ってました!(笑)
見えたとき感動しますよね!「うわ!見えた!!凄い!!!」とか!
Commented by nino0w0 at 2007-11-12 10:29
そうそう 「凄いっ!」 思わず口から出ちゃいますよねw
目の筋肉を鍛えるのにいいらしいですが・・・
この画像 PC版もあるんですが、PC画面の見すぎで目が疲れているのに、もっとPC画面を凝視するの? という感がたっくさんあります★

<< こんな時期に限って唇が・・・。 初心に戻れ。 >>