無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バランスチェアで初落書き。   

座する部分が斜めになっているバランスチェアで初落書き。
ぉおっ 全然違和感無く描けました。



d0093433_1592074.jpgKOTENキャラの
燕(えん)姉さん。
漫画進んでいないので
誰だ、こいつ?みたいな。(爆)
正面顔って難しい・・・
でも、描くのは好きです☆

コミックスタジオ
ラスターレイヤーグレー色指定に
しなかったので
鉛筆ツールの色付けが・・・
まぁ、これはこれで良いか。(をい)

文字で筆の様な『かすれ』を
表現したかったので
自作して書いてみると
メモリが少ない為激重!
私のPC環境では無理でした~。
[PR]

by nino0w0 | 2007-11-19 15:09 | ■KOTEN 関連 | Comments(2)

Commented by ieru-mika at 2007-11-22 16:48
燕姉さん素敵〜♪以前かき込みした時にのまえさんと間違えたのだけれども…(そのせつは失礼しました!)
でもKOTEN読返している時に「あ!この人だ!」とちゃんと気が付きましたよ〜。
前髪のタレぐわいが凄くカッコいいお姉様だといつも思っていたのだけれど…このイラストっ!色っぽいです〜っ!!!(憧)

着物のグレーの入り方も綺麗ですね〜。最近コミスタの機能研究まったくしていないので勉強になります♪
Commented by nino0w0 at 2007-11-24 10:02
あいややや、そんな事もありましたか?
大丈夫です、ワタシ忘れっぽいので(爆!)気になさらないで下さい~。
バランスチェアで初落書きでしたが、良く描けた方だと思います
ざっくり描く方が気が楽で、なおかつ勢いが付いているような感じです。
KOTENの五・六話くらいで燕姉さんのとある秘密が明らかになる予定です、好ご期待☆(←いつ公開だ:汗)

鉛筆ツールを使用するときはラスターレイヤーをグレー表現でするのですが、今回は指定し忘れて二階調で色付けをしたためムラみたいになっているんですよ
着物の柄もかなりテキトーで・・・す、すみません。
ペン先の自作も面白いのですが、これはPCのメモリ勝負ですよ!

<< アルミ毛布(シート)、使ってます。 バランスチェア購入☆ >>