無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 落っこちた武者。   

自作漫画の為の練習に~・・・

おぉっ 面白そうなパーツを組み合わせていくと、
面白いものが出来上がりました。



d0093433_9262583.jpg
邪 悪 邪 悪 邪 悪 ッ !

自分の新たな可能性を感じました。(笑)
[PR]

by nino0w0 | 2007-11-21 09:30 | ■Illustration | Comments(4)

Commented by toutou_net at 2007-11-22 00:22
こ、これは!? たしかにとてつもない可能性を感じます!www
凄く味のあるキャラになりそう♪
Commented by nino0w0 at 2007-11-22 10:29
極悪人ヅラのオジさんですw
極悪人らしく、清潔とは無縁の風体・理性を失った瞳・獲物にかぶりつような口・ワハハハハと笑いながらも眉間にシワ
どれもこれも味がありすぎます★★★
Commented by ieru-mika at 2007-11-22 16:57
コワい〜!でもやめれれない〜!(?)な感じでしょうか?(笑)
いいですね〜このキャラ♪
嬉しそうに笑っているトコロがなんだかムカつく(笑)そんなところがたまりませんッ☆☆☆
ん〜!KOTENのつづきが楽しみです〜♪♪♪
Commented by nino0w0 at 2007-11-24 10:05
松尾さん
新たな境地を見出した! みたいなw
どうしましょう、常連キャラになってしまったらwww
ムカつく! やった、むかついてくれるキャラ!! 私の表現力がアップしたのかも!!?

は、はい、漫画がんばりますー。

<< Filn、作品投稿サービス開始... アルミ毛布(シート)、使ってます。 >>