無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Filn、作品投稿サービス開始していたんですね。   

㈱セルシス社のComicStudio公式コミュニティ『Filn』が
作品投稿サービスを開設したんですね
BTドレスさんの記事を見て初めて知しました★

私が使用しているのはコミスタ3ですし、テクニック等参考にはなるのですが
作品投稿スペースがある訳でもないので・・・
二週間に一度くらいしかサイトに訪れていなかったら
まぁまぁ! そんなサービスを開始していようとわっ。

これからFilnはコミスタユーザーさんで益々賑わっていきそうですね~。
(ComicStudio公式コミュニティFilnは コチラ

・・・ん!?
『 「作品投稿スペース」では、「ComicStudio 4.0」のネットワークサービスの一つ
「作品アップロードネットサービス」で発行されたアドレスを使って
簡単に作品を投稿することができます。 』 とありますが・・・
それってコミックスタジオ4でなければならない という事でしょうか???
もしそうだとしたら やってくれたな、セルシスめ という感が強いです。
[PR]

by nino0w0 | 2007-11-22 10:19 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by btfleam at 2007-11-23 01:35
確かにやってくれたな!って感じでしょうね~。
ネットでアップロードできるのはいいですが、コミスタのビューアでは少し見づらい感じは否めませんね。
ボク的には見やすいのは「マンガ読もっ!」のビューアが一番ですね☆
本みたいにペラ~っとめくれて楽しいですし♪
Commented by nino0w0 at 2007-11-24 10:08
確かにぺら~ ですねw
個人的意見ですがマンガ市場は周りが黒いのでちょっと重々しい感じがしていたんですよ
マンガ読も!のビューア 真ん中が黒っぽくなっていない方が私は好きですね~
せっかくの見開き デジタルなのに影がっ!! みたいなw

<< 秋深まりし・・・。(修正しました) 落っこちた武者。 >>