無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 秋深まりし・・・。(修正しました)   

『KOTEN』の秋イラスト
滅多にやらないカラー、もったいないので修正しました。(汗)

左の蓮くんの襟を出して髪の毛を増量してみました
あと、ちょこちょこ。
コミスタカラー、制限がある故に使いやすい点がある・・・かも知れない。



d0093433_972638.jpg
モノクロの時は大して気にならなかった主人公と主人公の兄の前髪の色
カラーだとめちゃくちゃ困りますw
私の力量では変になっちゃう。
[PR]

by nino0w0 | 2007-11-26 09:12 | ■KOTEN 関連 | Comments(2)

Commented by ieru-mika at 2007-12-12 02:24
わぁ〜♪仕上がっていたのですね〜。すごくいい感じの色合いですッ!!!
たしかに…制限がある故に使いやすい点があるというのは一理あるかもしれませんね〜!(だって、綺麗ですもんッ!)

でも…さすがは天狗のみなさん!和風柄の紅葉が凄くお似合いで、やたらとシックリしている所がたまりませんねッ☆☆☆

アノ…(汗)イラストの中の…字が読めないのですが…(大汗)なんと書いてあるのでしょうか…?教えて頂けるとありがたいのですが…。(激恥)
Commented by nino0w0 at 2007-12-13 12:07
ありがとうございます 色合いは秋っぽいですか?
私のPCは色味がちょっと違うようなのでカラーを描くときはいつも不安なんですよ。
おまけに背景は統一感ありますが天狗達が・・・皆毛色がてんでばらばらなのでw
キャラ原案者のBTドレスさんは「このイラストを見ると焼き芋が食べたくなる」と言ってましたw
自分自身気に入っているのは紅葉です 朱色だったり周りが紅色になっていたり青々しさがあったり。

文字・・・ですか? えと、普通の人は読めません。(爆)
一話公開後曖昧にしていたKOTENの舞台を「此処だ!」と決めて更に色々調べていたら、そこの地方から発見された古代文字というのがあったんです、それを「なんちゃって神代文字」として利用しました。
作品中でも天狗たちの業(わざ)や言霊として利用しようかな♪ と考えてます
漫画の中で舞台がどこだ と明かしていないので「何処の古代文字か?」というのは明かせませんが、文字の内容は大した言葉では無いんですよ~。(汗)
「アキフカマリシヒコノソラトヤマ ワレラヒコヤマノテングナリ」
明かせないと言いつつ、これではバレバレです。(苦笑)

<< 親父様、ご帰還。 Filn、作品投稿サービス開始... >>