無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 素敵なステッキーとリンちゃん♪   

■退治屋稼業キャラクター リン=ガーネス
d0093433_10111227.jpg
イレイスリレーや忍タン・ニニスにゃんで賑わっている
退治屋稼業お絵描きBBSにも、なんて場違いな投稿してます★

夢見る魔法少女(←?) リン=ガーネス
素敵なステッキと共に悪(蟲)に立ち向かう可憐な少女
必殺技は 『おメメうるうる 困ったちゃん眉毛』でハートへ一撃
杖に付属している刃物は
ためらい無く「マジカル☆マジック」と唱える事で出現。(←本当か?)

リンちゃん 可愛い~・・・んですが、描くのに手間がかかりまス!
眼鏡っ娘といえば、フレアナ嬢もご無沙汰ですね~。

今回、ちょいとだけ萌えを意識(笑)してみました。
このポーズを考えていざアタリに書き込んでいくと問題が・・・。
そのおみ足を出したい が、スカートですっ♪
どうしたら足出せる!? よっしゃぁ、スカートめくりだ!
ぬおー スカート難しい~~~ 私の腕では辛いっす!!
苦戦して仕上げました。



あぁ、あなたは見られるんですね?(笑)

■鉛筆線画
d0093433_1021124.jpg
基本のデッサンがおかしいんでしょうね、うう~む。
この時点で絵を描きながら思った事をそのまま文字にして書き込んでいるので
阿呆度が高かったりしますw

■ペン線画
d0093433_10223176.jpg
微調整しつつペン入れします
やはり白黒ハッキリするとすっきりしますね。
・・・・・・トーンを貼らない方が綺麗に見えるのは気のせいかな。(苦笑)

杖の上についている大魔王・・・もとい、顔おじさん
おでこの飾りの上部部分 よく見るとペン先w いつでも遊び心を忘れません♪
[PR]

by nino0w0 | 2007-11-30 10:34 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2007-12-02 14:40
下書きで、かなり形になってますね!なるほど~!!!
リン=ガーネスちゃんは、
眼鏡魔法少女っ娘と、怖い大魔王とのギャップがいいと思ってましたが、
これは、まさにそんな感じですね!!! で、ペン先がナイスかと♪
なんか凄い無邪気な笑顔で、怖い大魔王振り回しながら、
とんでもない魔法を、さらっと使いそうなんですが!(笑)
あと、大魔王と仲良さそうwww
Commented by nino0w0 at 2007-12-04 17:25
この絵の場合は修正箇所少なくて済みました  が、それって珍しい事ですw
元絵のドレスさんが描かれたリンちゃんのおメメがキラキラしていたので(笑)勝手に『夢見る魔法少女』なんてコピーを付けちゃったり
退治屋なんだから魔法っていうのも違うかな~ と思っているので実際魔法を使うのは大魔o・・・もとい、杖のおじさん
りんと一緒に居るのは何らかの理由があるから という風に考えてます♪
ドレスさんや蒼さんが漫画描かれていますから「オイラもリンちゃんで何か描きた~い」と思いましたが、なにせ面倒くさくってっ★
特に顔おじさんとかおじさんとか顔とか杖とか・・・。

<< ジョージアミッション ・・・後 親父様、ご帰還。 >>