無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いろいろあるので年賀状もやばいなぁ。   

世間が・・・ 世間がクリスマスに沸いてきた。(笑)
お店の商戦じゃなくて、絵を描かれる人たちのですよ~
そりゃそうですね、あと二週間程でクリスマスですからねぇ・・・。
・・・・・・
・・・・・・・・・
先日またまた腰を痛めるような行動をとった為、今腰痛に悩んでおりまして
さらに別途クリスマスコンサートというのがありまして
それの練習をしなければいけなくて、
年賀状も考えなくちゃいけなくて・・・ ム・リ・ム・リ♪
絵師さん達凄いですね~ ホント作業が早いですね~。

クリスマスコンサートとは通っているヤマハの講師主催で
クリスマスを口実とした発表会みたいなものです。
オマケに急遽『赤鼻のトナカイ』をリコーダーで吹く事になった。
複数名でのアンサンブル 楽しそうですっ!
一応学校で使った楽器は保存してます、ピアニカは無いけれど。
・・・リコーダー、何年ぶりかしら・・・ シと上のドはどうするんだっけか???
低いドって難しいですね なかなか低く出ない
ひょっとして私下手だった!?(苦笑)
どうしても吹けないなら鈴に変更出来るらしい
鈴の方がリコーダーに比べて触れたのはずっと前だネ★

ちなみにコンサートで私が演奏するのは
『ルパン三世 クラブバージョン』
完璧に弾きこなせば、かなりカッコイイ☆曲ですが
私の演奏は遅れがちだったり、追い越したり~・・・。(駄)

コンサート間近なので練習に専念です。
[PR]

by nino0w0 | 2007-12-11 12:00 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(1)

Commented by kitajima at 2007-12-11 14:21 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

<< し、知らなんだ コミスタ教室・・・。 中間マージン、どんだけぇ~っ!? >>