無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 音萌えv そして、良いお年を。   

年末の大掃除も早めに切り上げてお蕎麦を食べながら先日放送された
実写版:曽利文彦監督作品「あしたのジョー」観ました。
原作は全く知らないけど観たかった理由はただ一つ
高橋哲也氏の曲が聴きたかったから♪♪♪
高橋哲也 ― CG映画「キャプテンハーロック」音楽担当

高橋さん、履歴を見るとマルチな方なんですねぇ 凄いです
ま、兎に角、はまり込んだCG映画ハーロックの影響で
曲が聴きたくて観てみたかった作品
TVでの放送があると知って嬉しかった☆
高橋さんと北里玲二さんが音楽を担当されたようですが
うん、うんっ 何とな~く分る
楽器の使い方がね、シンバル多用するような曲は特に。
他、高橋さんが楽曲を提供した映画アニメ、三作品も観たけど
他の曲や歌、もっと聴きたいなぁ♪
何でこうもはまりこんだのか
ずっとアジアンテイストの曲ばかり聴いていたせいか???

と、2014年最後の記事が、まさかのハーロック関連になろうとは、
自分でもビックリですw
来年は頑張ってハーロック自粛して(頑張らなきゃいけないんです:笑)
漫画制作に気合いれます。

ではでは皆様方、良いお年とおとり下さい~。
.
[PR]

by nino0w0 | 2014-12-31 22:03 | ■キャプテン駄文 | Comments(0)

<< 2015年、明けましておめでと... 我ながら、イタいwww >>