無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 空気、乾燥しているんでしょうね。   

一週間ほど前から衣服から発生する静電気が酷くなってきました★
空気の乾燥度合いが強くなっているんでしょうか。
静電気ってお肌にも良くなさそう・・・ 潤いを奪われそう・・・。
数週間前に放送された
NHK『ためしてガッテン』の放電方を実践してはいるんですが。(笑)

静電気発生率は、お布団干し・取り込みが最高潮になりませんか?
ある日お布団を干した時のこと・・・
お布団や毛布を日干しして取り込むときはパタパタ揺さぶり
ホコリ等を落として取り込みます。
で、お布団類を持ち上げて移動したその時!!
ばちーんっ!!

ぬおーっ 頭からさお竹に放電した―――っ!

という事が起きました
痛いというよりビックリしました
そうですよね、場所を選ぶわけじゃありませんからね。
指先だけでなく、頭も要注意w
[PR]

by nino0w0 | 2007-12-19 11:50 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 先日痛めた訳は。 し、知らなんだ コミスタ教室・・・。 >>