無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 師走・・・ ホント時間が走っていくよ。   

d0093433_10262988.jpg
十一月末あたりから漫画のぺん入れを始めたのですが
十二月がイベント満載なので腰を落ち着けてPCの前に座れません~
それに動画を焼く事にも時間を取られまくりです。
わーお、信じられない
私のPCのCドライブは100GBも空きがあったのに動画を入れまくって残り4GB
いやーっ! 壊れるかもしれないっ 恐怖だ!!
早くバックアップを行なってスッキリ解放してあげたい。
そんな私のPCは今月末で五年選手 ガンバッ☆emoticon-0165-muscle.gif(←わ~、なんじゃこりゃ~動いてはる~)
エキサイトブログ実行委員会さん、またまた愉快(?)な事を・・・。



d0093433_10275324.jpg
お掃除嫌いじゃないんですが・・・ね。

年末になっていつも思う事 『大晦日が暖かい季節だったら良いのに』
[PR]

by nino0w0 | 2007-12-27 10:36 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(3)

Commented by ieru-mika at 2007-12-29 14:56
師走…私も猛ダッシュ(時間に)されっぱなしで、追いつけないでいます〜!(汗)

KOTENのみんなが、マッタリとこたつに入ってミカンを食べているトコロはほのぼのとしていていいですね〜♪ネコちゃんも暖かそう〜。
#^^#{ホクホク♪)

『大晦日が暖かい季節だったら良いのに』は激しく同感です!!!
でも、私はお掃除苦手な方なので、年中何かと理由をつけているような気もしますが…。(激汗)
Commented by nino0w0 at 2007-12-29 18:00
松尾さんはクリスマスイラストを何とか仕上げられているじゃないですか☆
私は描きかけ・・・ このままお正月用イラストにならないかッ!? とすら考える始末ですよ~。(駄)

この三天狗はいつもセット♪ こんな感じで寒い冬を過ごしているんじゃないかな~ なんて思いましてw
にゃん公 その正体は猫又だったりしますが、それは秘密です。(激しく秘密になってない)
今思えば掘りごたつにすれば良かった~★

お掃除、会社などはお掃除しやすくて好きなんですが家はこまごましたものが多くて、まず移動させるのが大変ですよね~
でも綺麗になっていく様をみるのが大好きです♪
松尾さんもお忙しそうですが、頑張ってください!
Commented by ゴウシ総帥 at 2008-01-10 01:59 x
超高画質無料無臭性動画いい所撮り ",,,Yourfilehostは無臭性も多くありますが,,今一、画質が悪いのが多い。しかし、ここは,,超高画質無料無臭性動画156作品いいところ撮り!,,http://linainfo.net/movie/mov0028.zip,,"冒頭、新着動画もオススメ

<< 増えてます、変な書き込み。 クリスマスですねぇ。 >>