無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 増えてます、変な書き込み。   

ここのところ意味の分からない怪しげなコメント書込みが増えてきました
しかも古~い記事に  たまに起こる現象ですけど・・・
『エキサイトSkypeボタン』機能が付いてから出てきた。
何なのか確かめるべく紹介されているアドレスへ行ってみた。
(ちょっと怖かったですが)
・・・・・・・・・英語ばっかりのサイトだ
読めないのよ、わしゃぁ英語はからっきしなんじゃよ。(苦笑)

翻訳サービスで翻訳してもらう事もせず閉じちゃいましたが・・・
他の方も変な書き込みあっているのかな???
[PR]

by nino0w0 | 2007-12-29 11:51 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(3)

Commented by ieru-mika at 2007-12-29 15:09
年末だからからなのかもしれませんが、私の所は、お絵描きPBBSの方に沢山入ってました〜!!
日本語でかき込まれてはいますが、調べたところ、どうやら外国からのお客さんのようで、
どうしようもなかったので、今はパスワードを必要としてしまいました!!!(悲)
Commented by nino0w0 at 2007-12-29 17:52
外国からのお客様っ!?
ありえない事ではないかもしれませんね、しかし他にもゲームサイト紹介文が沢山
とりあえず 『以後このような書き込みの場合は削除します』 という文を書き込みますが、どうやら効き目なしです。【苦笑)
Commented by toutou_net at 2007-12-29 19:42
私のトコにもたま~に来ますけど、
にのまえさんのトコは頻度が多い気がしますね。>< なぜだろう?(汗)
私も変な書き込みは、お絵描きBBSの方に来るかな。
けしからんサイトへのリンクをつけにくるんです。困る。><

<< 皆様、良いお年を。 師走・・・ ホント時間が走って... >>