無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お、陰陽師!?   

伝統衣装が大好きな、自称 『ひらひらフェチ』 の私。(笑)
たま~に親がツアー旅行に一緒に同行させてくれ
観光としても有名なお寺に行った事があります。
もちろん、大坊主・小坊主  修行僧もわらわら・・・
廊下ですれ違う時、軽く会釈
衣装がっ その裾がっ ときめきます★(爆笑)  ・・・そ、その話は置いといて。

友人がソニーにお勤めなんですが、近頃業績不振・悪い事が重なるという事で
ちょっと上役の方達がお払いをしてもらう事になったそうなんです

            陰 陽 師 に

え!? お坊さんとか神主さんではなく、陰陽師ですか!!
私の自宅から三十分ほど車を走らせた辺りに御力の強い陰陽師さんが
いらっしゃるという
しかも、最近修行から帰ったばかりとか。

友人も陰陽師という言葉にときめいて「是非、同行させて下さい!」と
申し出たそうですが、個室で一人づつお払いするという事で
下っ端の友人は断られたそうです。

それにしても地元近くに高名な陰陽師さんがいらっしゃったとは知らなんだ・・・
ちなみにミーハーな私は失礼過ぎて晴明神社には行けません。(笑)
[PR]

by nino0w0 | 2008-01-10 10:26 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 思案中~、ふふ。((仮)退治屋... 初夢、見ました?&憶えていますか!? >>