人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 思案中~、ふふ。((仮)退治屋稼業平安絵巻の基)   

昨日 『マンガ読もっ!』 で 『新・いきなり次回予告』 というものがあるのを知り
さっそく遊んでみました。
(遊ぶならコチラ Project RUNAGATE へ)
旧バージョンの方が種類が豊富だったという話も。 

三名の名前を入力すると勝手に物語を作っていく
意味不明過ぎて面白いです。
名前を誰にしようか迷い、退治屋稼業キャラの
ジャンクス・フェイス・カイザーの順で入力してみたところ・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ゆくのだっ、フェイス!!!」
 そう叫び式神を放つ陰陽師ジャンクス。
 それを木の陰から
 涙ながらに見守る安部清明を尻目に
 滑り台を滑るカイザー。
 大人気コミック「私と滑り台と陰陽師」
 堂々の映画化!!
 大ヒット公開中!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

も~、意味分からないwww
陰陽師が出てくるなんて昨日の記事からしてタイミング良いところでした

頂いたコメントで 「これ実際に絵で描いて見ませんか?」 と
さらに 「伝奇アクション系ならいつもの姿でオーケー でも平安バージョンも棄て難い」
コメントを見た瞬間、何かが頭をよぎりました
平安バージョンのジャンクスさん!? Σやばい、かっこいいかも!!!(笑)
陰陽師ルックも良いけれど、甲冑姿も素敵ね ふふ。(←逝ってます)

なにやら、もやもや思案中・・・いえ、妄想中~ ふふ。

by nino0w0 | 2008-01-11 09:40 | ■退治屋稼業 関連 | Comments(2)

Commented by rock_on_masahiro at 2008-01-13 01:41
やってみました~
面白いものや凄まじく意味不明なものまで多彩なバリエーションになりますね。

陰陽師ネタや恋愛モノ、SFなどなど…

しかもランダムですから性別なんか無視されますから、凄まじい展開になったときはかなり笑います。

…って、全員男性で試されましたか!?
色々再トライすると、もう危険な香りが漂う物語が登場し、「ありえねーやろ!?」と言いながら笑いますよ。
Commented by nino0w0 at 2008-01-13 14:08
まさひろさんも遊んで見ましたか!
MIKADOキャラでやってみると面白い事になりそうです 女子の弥生さんもいますし♪
「男性でやると危険な香り漂う」
そ~なんですよ、しかも意外と多いw
これって自分の物語づくりにもいい影響を与えると思いませんか、自分には無い展開だったりするのでwww

<< 懸賞:アインぬいぐるみv お、陰陽師!? >>