無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 懸賞:ちっちゃフィギュア   

昨日の記事でカウボーイビバップのアインぬいぐるみが当たったと書き込みましたが
今日も懸賞で当たった面白品を載せます。

d0093433_931254.jpgこの懸賞がいつ行なわれたか
良く覚えていませんが・・・
知っている人いるかな?

アインぬいぐるみを
押入れから取り出す際
一緒に取り出してみました

うわ、久々に箱を開けましたよ~。

d0093433_9345373.jpgこれこれ
どうですか?
皆様の記憶にあるでしょうか?

d0093433_9354824.jpg分かりましたか?
知ってましたか?
日清カップヌードルの
『すごいぞゴールドU.T.
13mm純金ちっちゃフィギュア』

13mmって
思っている以上に小さい感じ。
え?良く見えないよって?

d0093433_9404961.jpg
でで~ん!
典型的宇宙じ~んッ!!
(笑)

あの頃周りにカップ麺を食べる人が沢山居て
¥58や¥68の時に大量買いする為に
狩り出されていました。
誰も応募せずゴミとして捨てられていた応募券
ためしに送ってみたところ、当たってしまった・・・
という。
[PR]

by nino0w0 | 2008-01-24 09:48 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 気になるな~、週刊。 懸賞:アインぬいぐるみv >>