無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 使い倒したぞー☆   

昨日はよい休日でした
お店を五軒もハシゴして岩盤浴にも行ってきました。
ネームが出来上がっている漫画4P分、あわよくば2Pくらい出来上がるかな?
と思っていましたが、あれれ?

米が食べたいっ!しかも雑穀入りのヤツ!! な衝動にかられ
玄米を精米機にかけつつ準備をしていると、ふと電子レンジに目が行った。
「・・・・・・いい加減、コイツを換えなければ」 コイツとは電子レンジのこと。
この電子レンジ、去年のクリスマス前に壊れかけていたレンジでまだ換えていなかった。
さっそく掃除、移動・・・・・・ あがっ! こ、コンセントが冷蔵庫と壁に挟まった!!
冷蔵庫って重いんですね、移動させようとしましたが無理だったので傾けて取り出し。
いい汗かきましたw
この電子レンジ、ドアを開いたり動作中は電気がついていましたが、
変な事になっていり、暖めるのにやたら時間がかかったり。
毎日毎日、7~8年くらい使ったかな?  ありがとう☆ナショナル電子レンジ。

そして二年前でしたか?
コカコーラ ジョージアのキャンペーン『歌ジャケ』は。
実はアレ 当たってましたw
応募当時は 「ジャケット当たればいいナ MP3プレーヤーは特に必要ないよ」
でしたが、今となってはMP3プレーヤーが無いとちょっぴり不便。
d0093433_10101413.jpgブランクCDに
焼くほどではない曲を
ポイポイ入れて
いつでも聴けるv
そんなMP3プレーヤーも
充電がきかなくなり
ボタン操作おかしくなってきた。
コチラも使い倒したようです。
ありがとうジョージア
そしてプレーヤー
君のお蔭で
ネームを描いている時も
寂しくなかったよw
[PR]

by nino0w0 | 2008-02-12 10:37 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2008-02-12 22:02
それだけ使い倒されれば、
機器達も役目を果たした感いっぱいで、きっと幸せでしょう♪
にのまえさんも休日は幸せだったようで何よりです!!
Commented by nino0w0 at 2008-02-13 09:14
とうとうさん、おはようございます。
私はどちらかといえば新し物ずきというより、しぶとく使い続ける派ですw
立派に使命を果たしてくれた彼らに感謝☆

えぇ、特に岩盤浴が良かったです ありがとうございます!

<< コミスタ4で初落書き~☆ 遠巻きに・・・ですか!?(笑・... >>