無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 そこはどんな現場?   

退治屋稼業は二月で三周年、おめでとうございます☆☆☆

私が退治屋さんを知ったのは二年ちょい前
ふ、あの頃が懐かしいです  振り返ってみると・・・
絵柄が安定してません★
まだまだ成長(?)しているみたいです。

数日前に『マンガ読もっ!』で
退治屋稼業キャラクター:ジャンクスを愛する方が
ブログの方に没イラストを載せていました。
没といえど、かっこいいなぁ~vvv
私は和風モノを考え始めてからどんどん変な方向へ向かっているので
久々にノーマル(笑)なジャンクスさんを落書きしてみたんですが
何もかもが気に入らないっ!
うぉ~、横顔も正面顔もあおりも、何もかもがダメダメだ~ 調子悪。
それでもコミックスタジオでペン入れ
で、その途中にウィンドウズが変になり初期化することになったんですががが。

とりあえず今必要なドライバ・ソフトなどインストール完了
中途半端な調子悪いジャンクス画を最後までやりました。



d0093433_922945.jpg ・・・ぷっwww
 
 あぁ、笑ってやって下さい
 私の力量なんて所詮はこんなモノ。

 ・・・す、すまない ジャンクス。(凹)

 コミックスタジオ、
 環境やカスタム設定はちゃんと
 書き出しておいたのですが・・・
 うまく読み込めない事態発生。
 マテリアルやアクションは
 難なく組み込めたのですが
 パレットが、ツールが・・・。(焦)
 セルシスHPへお出かけだい!

 そして、こんな出来を
 退治屋稼業BBSに投稿。(をい)
 (そちらはサイズ・色違い)
 いや~
 久しぶりにノーマルを描いたので。
(参加型 退治屋稼業本家HPは コチラ
[PR]

by nino0w0 | 2008-02-28 09:28 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(0)

<< 結納の儀を済ませました。 バックアップとって無くて。 >>