無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 【其の六追加】孔雀王ライジングなんちゃって一頁漫画   

孔雀王ライジングの二次創作落書き漫画 置き場

数話分下書きをしたまま放置していましたが
極たまに・極まれにライジング検索でいらっしゃる方が居るので載せてみようかな・・・と。
といっても作品に関して気になった事を吐露しているだけの中身の無い漫画
作品を読んだ事が無い方は意味不明です。( T▽T)ノ .・*.・:☆



個々のキャラクターというより、孔雀王という作品が好きです。

d0093433_1521216.jpg
初見、妙比の衣装・柄にびっくりしました。

d0093433_2352884.jpg
左下:5・6mの大きさであろう孔雀明王様、お約束かどうか分かりませんが。(をい)
原作には法衣に”くびれ”があります
絵的に躍動感がアップし読者にも分かりやすいかと思います ・・・が
私は何故か恥ずかしくて大胆なくびれを描く事が出来ません、これが限界ですっ!
世界の孔雀王Fanの皆様、未熟者で申し訳ありません。

d0093433_1145375.jpg
お鍋をキレイに食べきった孔雀さんをみて思いつきました
しかし、大人になった彼の外食の食べ後(跡)はちょっとキタナイ・・・。(苦笑)
以前TVで観た、どこかのお寺の食事風景を参考にしました。

d0093433_1183915.jpg
去年の年末に一度出したものです
白狐さんの油揚げ好きは私の勝手な妄想w

d0093433_123416.jpg
エピソードなんとか 的な。
単行本一巻を読んでいる時、ふと不思議だなと思ってしまいました
舌噛んで痛くないかい? そこは仏パワーで問題ナイナイ?
ホトケと言えば”勇者ヨシヒコ”が思い出されるのは私だけでしょうかwww
実は今回、生まれて初めて孔雀明王の全体像描きました!!(笑)

d0093433_15254423.jpg
ライジング ・・というか、孔雀王全般の一頁漫画
曲神紀は仲間と一緒にいた頃、貫頭衣はセクシー過ぎましたw
戦国転生Verが好きという意思を絵からも感じられます。

画像をクリックすると別ウインドウ開きます
[PR]

by nino0w0 | 2015-04-28 12:01 | ■孔雀王 関連 | Comments(0)

<< 体調不良の基本を忘れてた。 自転車での膝痛改善法にビックリ。 >>