無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ぬぉおおおぉ~っ、師匠に挨拶してきたヨ!!   

フ~、今朝は熱いなぁ(笑)  おはようございます。

現在私には「絵心の師匠」と勝手に呼び崇める作家さんが二人います。
ジャンルや漫画の作りとかモノによって他にも沢山いらっしゃるんですが
最強!てっぺん!平伏したい位の方は今のところ御二人。
そんな御二人の内の一人が同じくエキサイトブログにスペースを持っており
年数回ですが書き込みをされてます。
この方のブログを発見した時はもぉ舞い上がりました、ホントに。(笑)

師匠っ! という気持ちをコメントしたかったのですが何分私の書く文面は変
日本語としても大いに変
失礼にあたると思って熱い眼差しでじっと見つめるばかりでした。
そんな中作家さんにとって数年ぶりの新作コミックについての情報がブログに載せられていて
いてもたってもいられず「新刊発行おめでとうございます」を言ってきましたよ!!

師匠に対するこの熱い思いをなんとか簡潔にまとめコメントするボタンをポチ、
不安なのは・・・ やっぱり私の文面は変なのでは?という事。
(迷惑と思われたらどうしよう・・・ ドキドキ)
直に合った訳でもお話した訳でも無くコメント投稿ですが、今でも緊張と興奮がっ。

わたくし、アイドルに懸想した事は御座いませんが・・・ こんな感じなんですかね?(笑)
[PR]

by nino0w0 | 2012-02-21 10:58 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 瓶欲しさにインスタントコーヒー... 風呂話、唐辛子使えます! >>