無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 漫画には関係ないけれど、描きたいw   

自分が描いている漫画にはふれもしないようなシーンを妄想(笑)したり
描いてみたく・・・なりません?
まぁ、妄想は時間とエネルギーが要りますがw



世界は時代モノ退治屋 今でも大Myブーム中、妖猫ミーナ。
(私は「みーにゃん」と呼んでいる:爆)
d0093433_9275824.jpg
爆破ーッ! 護って下さいーッ!!
・・・いや ただ、それだけです。 (あ、左袖にトーンを貼ってしまっている★)
[PR]

by nino0w0 | 2008-04-07 09:34 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(2)

Commented by ieru-mika at 2008-04-08 01:29
みーにゃんッ!!可愛いネーミングですね〜♪
凄く可愛いのにナニかほしさに破壊してるんだぁ〜!
ソレってやっぱりマタタビかな??(笑)

マンガに無関係なドーデモシーン私もよく描きますね〜。
でも、こんなに綺麗には仕上げないのでますます使い物にならないですけれども…。(汗)
それでも案外ストレス解消になるので「まっ!いっか。」って、結局何も考えずに描いてますけれど…。
Commented by nino0w0 at 2008-04-08 12:02
松尾さん、どうもです♪
みーにゃん、何のひねりもないネーミングですがw

私も、ど~でも良いシーンをわざわざコミスタで描く事はなかなかやりませんが
この絵は使えますねv と思ってペン入れしました。
みーにゃんだけがある程度の絵だったので背背はコミスタ上で
ほぼ一発描きです
でも、全体的に適当なので誤魔化されて目立っていません♪ (コラー!)

<< 野生びとですから。 ビタミンの爆弾!? ホントかも♪ >>