無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 色塗り用に線画・・・ふふっ。   

最近何故だかカラーへのヤル気が高まっています。

新しい塗り方にチャレンジしようと線画を用意。
・・・ホントは色塗り用線画、沢山あるんですけどね。
色を塗ろうと思って描いたものの
手をつけていなかったり途中で放棄していたり。(駄)

今回は不透明率100%でレイヤーも下の色を透過しない普通タイプで
色を乗せていこうと思う
主線も見えなくなる方向です。
脳内ではあんな~こんな~とイメージ湧いていますが
それを私の技術で表現出来るだろうか?と心配。
ちょっと背景が大変そうなんですよね、妄想だけは一人前なんですが~。
ゴールデンウィークでお仕事がお休みの間、頑張ります♪



や、決して何もやましい、や~らしい事は考えていませんッ。
もちろんツールはPainterで♪ 
うぉ~頑張るぅ~。(へっぽこ出来ならばPainter練習の残骸置き場に陳列・・・)
d0093433_9293927.jpg
ワラビっぽいモノが生えていますが、まぁ 気になさらずに。(笑)
[PR]

by nino0w0 | 2008-04-29 09:33 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(2)

Commented by toutou_net at 2008-04-29 23:54
ワラビって!(笑)
や~、やましいのではなくて、美しいと思いますよ!
色塗り後、楽しみにしてます~♪
Commented by nino0w0 at 2008-04-30 09:42
ワラビよりゼンマイの方が良かったかもwww
デッサンは難しいですが楽しいです!
爽やかな後姿を目指します☆ 投げ出さないよう頑張ります★

<< 褐色のお肌とのバランス、難しい デジタルだとペン(線)の太さは... >>