無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 褐色のお肌とのバランス、難しい   

最近押しかけるようにお知り合いになった漫画描きの方が居ます、
その方の作品の中に製作者さんが気に入って創った!というキャラクターが
私的にもツボに入りましてちょっと描かせていただいたんですが、
そのキャラクターは色黒さん。(笑)
私、色黒さんのキャラクター
ペン入れしてトーン貼ったの初めてで・・・結構悩むんですね、
肌とそれ以外とのトーン濃度のバランス。
鉛筆でノートに漫画を描いていた頃は
褐色肌のキャラクターがいても特に気にもしなかったんですが。(成長した証かッw)
しかも画面と紙に印刷したものとではまた変わってくるでしょうし うーむ。

今のところ自漫画でも縁が無かったので考えもしませんでしたが、
色黒さん目立ちますね☆
自漫画でもだせるよう検討してみようと思います♪



相変わらず正面顔が大好物です。(笑)
d0093433_9111683.jpg
マントも色濃いモノだったんですが、肌や髪とかぶっちゃうのでトーン無しに。
背景は変テコになり削除したんですが・・・首から下が無いのでちょっと怖い。
[PR]

by nino0w0 | 2008-04-30 09:26 | ■Illustration | Comments(0)

<< 生ひじき、シャキシャキなんですねw 色塗り用に線画・・・ふふっ。 >>