人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 記念すべき、姪っ子の初デジタルイラスト☆   

昨日は家に姪っ子のサッちゃんが来てました~♪
というか、家が近いので度々訪問してくるのですがw

最近お休みの日でも出掛ける事が多いのもあり
投稿用イラストまだ出来上がっていません★
30日までには・・・ ま、間に合うのfだろうか・・・。(汗)
と、ペンタブレットを走らせていると私の部屋に小学一年生の姪っ子がやってきて
色塗り作業をガン見、
で「貸してー貸してー」の猛連呼。
ま、良いか とコミックスタジオを起動させて席を譲ってあげました。

パソコンを一度も触ったことが無い、当然ペンタブレットも未経験な姪っ子の
記念すべき初デジタルイラストです☆
記念すべき、姪っ子の初デジタルイラスト☆_d0093433_10512449.jpg
お姫様とうことで、私が右側に王様を描いてみたw 
数年後なにか使えないかと思って、しっかり保存しました ニヤリw

さて・・・ 投稿用イラストですが、いやに競争率が高い予感がしますッ!

by nino0w0 | 2008-05-26 10:59 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(3)

Commented by toutou_net at 2008-05-26 22:07
やや!これは、かなりいい思い出になるのでは!!
>数年後なにか使えないかと思って、しっかり保存しました ニヤリw
なんか凄い気持ちが分かります!!(笑)
や~女の子らしい絵ですね~♪

サッちゃんに刺激を受けて、良いイラストが描ける様にです♪w
Commented by rock_on_masahiro at 2008-05-26 22:49
こういうのって好きですね♪
小さい子の好奇心と第一号!
手元で描いたものが画面に反映されるのが面白く感じるんだろうな~♪
(初ペンタブでかなり面白がって落書きしてました)

「あの時の感動をもう一度」…のように、良いインスピレーションになったり、モチベーションが奮い立つと良いですね♪
Commented by nino0w0 at 2008-05-27 11:04
>とうとうさん
www いい思い出ですよ~、いい思い出にしてやりますよ~w
数年後の反応が楽しみでなりません☆
ふと思ったのですが、サッちゃんは右ききで右向きのお姫様を描いています
難しい右向きを無意識に描くとはっ! 実は底しれないかもw


>まさひろさん
サッちゃん、楽しそうでしたよ☆
その後の落書きでショートカットキーで画面を全消しなどすると
デジタル世界にビックリしてました!
最近のコがとにかく絵描きが上手いんですよね、独創性んか
素晴らしい面がいっぱいで面白く良い刺激になってます~♪

<< またまた、ふりーむの占いw 可愛いお不動様v >>