無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 またまた、ふりーむの占いw   

相変わらずフリームさんは面白い占いを開発しちゃいますねw
某所で話題になっていたので、私もやってみるど~☆



チミに足りないもの
d0093433_11102510.jpg
運動というのは当たってるw でも、「なにか」って何・・・(汗)
占いでも分からない、何か???


チミの萌え属性
d0093433_1110458.jpg
うるうるかぁ で、三角関係の・・・ Σ妖怪ッ!!?
偶然だなぁ、昨日友人から目玉の親父柄の団扇貰っちゃったんだよね♪
えぇえぇ、私は一反木綿萌えですよw (絞め殺されるのはヤですが)


チミの野望
d0093433_11191477.jpg
逆転無罪!? 劇的じゃないですか☆
ピン芸人というのも分からなくも無いですね~
絵描きさんはピン芸人だ~www


あたいプライスレス
d0093433_11112853.jpg
「小銭さえ入っていない私のお財布」
・・・まぁ、時々あるよね  お財布がカードケースと化している時。(爆

お遊び占いなのに当たってるっぽいのは気のせいでしょうか!?
恐るべし、ふりーむ!!
[PR]

by nino0w0 | 2008-05-28 11:16 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 結構な威力だ☆ 猫パンチ!! 記念すべき、姪っ子の初デジタル... >>