無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 結構な威力だ☆ 猫パンチ!!   

昨晩猫を飼っている友人宅へお邪魔したのですが、そこで

生まれて初めて猫パンチを顔面で受けました☆

幸い遠慮してか爪は引っ込めてくれていました。
(本気だったら私の右頬どうなっていた事か・・・)

そのにゃん公、遊んでくれない人間には寄り付かないそうなんですが
私は遊んでくれる人間と認識しているようで
お宅にお邪魔すると友人と一緒に玄関で出迎えてくれます♪

にゃん公と遊ぶ場合は高低差がある場所だと面白いですよ~
猫じゃらしなどで無理矢理ジャンプさせたりするハードな追いかけっこ、
猫息切れ。
それでも本能で追いかけずにはいられないw
高い位置にいるにゃん公のお顔をまじまじと見つめていると(かなり近い位置で)
パンチが飛んできて・・・
猫パンチの威力を確かめられて、ちょっと嬉しいような。(←阿呆)

ペットって幼い頃から遊んであげないと大きくなったら遊びにのってこない とか。
飼い主さんって色々と責任重大・・・
どうせなら単に甘やかすだけじゃない、ペットと主人という関係になりたいですね~
しかし魚類や爬虫類はなかなか。(苦笑)
[PR]

by nino0w0 | 2008-05-28 14:44 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< かなりアバウト製作しています。 またまた、ふりーむの占いw >>