無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ちょっ、孔雀さん? つか、リイド社!!   

現在、荻野真センセが孔雀王-戦国転生-を連載している出版社”リイド社”

2014年10月27日に第2巻が発売されたのですが
やってくれやがりましたね!?

まさか
孔雀王-戦国転生-第二巻発売記念映像
作っていたとは知りませんでしたよ!!


ショートVer   30秒
フルVer  3分46秒

リイド社公式ホームページ
孔雀の実家(本家「孔雀の実家」インターナショナル)

フルVerは右クリックで動画を保存出来るようになっていたので
有難く!頂戴しました、興味がある方は是非御視聴を。
また、荻野センセのコメントも合わせてご覧下さいね。

・・・にしても一体どうしました?孔雀王制作サイド
リイド社は40周年とあったから創ったのかな?
(OVA『真・孔雀王』もヤングジャンプ創刊15周年記念だったw)
荻野センセのコメントにあったように記念映像(アニメ)、変にやたら豪華仕様
えーと、私は一体どうしたら。(知りませんって:笑)
こんなに制作サイドは盛り上がっているのに
二次創作サイドはどうなっているんでしょうか、
ネット上では盛り上がりを見かけない、探せてないだけかな?
コミケ等の即売会ではFanの集いでもあっているのかな???
楽しそうだーwww
.
[PR]

by nino0w0 | 2014-11-03 21:59 | ■孔雀王 関連 | Comments(0)

<< WAVAとMP3と私の耳。 チラシ出来た♪ >>