無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ”まつ毛”はどんなだろぅ。   

昨日の日曜日は久々に予定が無かったので
「よぉし、今日は一日中絵を描いて過ごすゼ☆」
と意気込んでいたのですが

ぅ暑っ! 対方向の窓全開でも部屋の中三十三度もあるよ。(昨日はいい天気でした)

梅雨の厚い雲に覆われている間に地球はこんなにも傾いていたんですね。
流石にこんな暑い中PCを起動させるのは心苦しかったので買出しへ。
16:00になっても三十三度以上だったので汗だくになりつつ、お掃除
その後夕食作り・夕食・TV鑑賞・・・
一日が終わってしまいました。(苦笑)
何かしようとPCを起動させましたが、落書き程度で終了です
手の汗ふき用タオルが手放せなくなりましたよ。



気が付いたら、はっきり過ぎるコミックスタジオ4の画面表示に慣れてました♪

誰って、退治屋稼業のジャンクスさんです。
たれ目って・・・バランス難しいですね。
個性的でキャラクターを表現しやすいと思うのですが、いかんせんバランスがッ
でも強調し過ぎるたれ目も嫌なんですよ。
バランス難しくて目を閉じさせましたが、
閉じても目元から目じりのバランスはそんなに変わらないし
それどころか、まつ毛もなかなか上手く描けません あはは。
d0093433_952111.jpg

(ウチのジャンクスさん、どんどんムサく無くなってきてます:汗)
・・・どうせなら七夕関連の絵にすればよかったです~★

亜砂都センセの
『ジャンクス、見た目が暑苦しいというかむさくるしいというか…
真夏に描く生き物じゃないすね』 の書き込みに爆笑です☆
熱いときはアイスや寒いところの風景とか、お化けを描くと涼しくなるかなw
[PR]

by nino0w0 | 2008-07-07 10:08 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(0)

<< 久しぶりにPOV-Ray宇宙 四コマ 『六月の花嫁』 >>