無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 甘いは美味い。   

味覚は一週間位で変わるとか何とか。

体質改善で緩い糖質制限中です
そんなんで市販の菓子の類を敬遠していますが
市販のブッセを頂いたので久しぶりに食してみると
ふわふわで甘---い! 酷く甘ーーーい! でも美味しぃーーー!!
低糖な食べ物に慣れたのか以前食べたことがあるブッセでしたが
凄く甘く感じてしまいました
やっぱり甘いは美味い。(笑)

美味しくて気の済むまで頂きたいが、やはり砂糖が気になる・・・
なので久しぶりにすぼらクッキングしました。
d0093433_222955.jpg
人参が沢山あったので
人参ケーキ

三回焼きましたが
やっぱり野菜入り
何かが違う・・・

人参によってケーキの味が
かなり違うことにびっくり。
d0093433_2222358.jpg完熟バナナを頂いたので
今度はバナナケーキ

すっごく良い香りv
姉曰く、お菓子屋さんの香りだそうで
砂糖控えめにしましたが
バナナでかなり甘く出来ました。

これを気の済むまで頂こうと思っていたら
家族と分けて
結局気の済むまで食べれませんでしたw

バナナケーキ、また作ろうっと♪
[PR]

by nino0w0 | 2014-05-21 22:09 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 小さなトマト大福。 新玉葱の差し入れしました。 >>