人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 無計画だから継ぎはぎなのです。   

汗っかきな人の絵描き作業は大変です
アナログだと紙は汗を吸って湿気でフニャフニャ
鉛筆の線ものらない、消しゴムで綺麗に消えない・・・その分
設備の整ってい無い自室に比べると勤務先の会社って環境良すぎます♪
特に事務デスク!
消しゴムをかけても、A1用紙に鉛筆やペンで思いきり斜線を引っぱっても
びくともし無いあの不動感がたまらなく素敵です♪♪♪

会社でのお昼休み、ある程度の時間が取れる場合はカリカリと落書きをしてみたり。
机は素敵だし、空調の温度設定は暑くも無く寒くも無い二十七度
使用する紙はゴミとして捨てられてしまうような小さな紙です。

私の場合、紙を与えられると隙間無く落書きをしていく派
おまけに無計画に描き始めるので最終的には描くスペースが足りなくなる。
打ち捨ててしまうような落書きならそのままですが
割と良い出来なら持ち帰りぺん入れします、
それだと尻切れではおかしいので違う紙を継ぎはぎ描き足し。(笑)

そう、私の絵は無計画で出来ている のだっ★

アタリすら付けずにやり始めます(汗) 構図等もうちょっと考えましょうよ、自分。



無計画だから継ぎはぎなのです。_d0093433_91704.jpg落書き落書き♪

こうやって見ると小さい紙だとは
思えないかもしれませんが・・・
無計画だから継ぎはぎなのです。_d0093433_9181441.jpgじゃじゃん

紙の上下裏面をテープで継ぎはぎ☆
描き始めのサイズは二分の一でした。
この落書きの絵、暑中お見舞い用にしようかと思いましたが
退治屋つながりとはいえ設定を無視した時代モノ退治屋キャラのミーナなので却下。

ちなみに・・・この紙はお給料明細の裏を利用w

by nino0w0 | 2008-07-26 09:28 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< 袴フェィルター、かかってます。 久しぶりにPOV-Ray宇宙 >>