人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 指示バトン1(退治屋キャラ・ミーナ+)   

漫画専門SNS『マンガ読もっ!
コチラのサイトにもちょくちょくお邪魔しているのですが
以前より、主に絵描きさんをターゲットとした
『バトン』という物を頂いていたのですが、今回初めてチャレンジしました。
今までは回答を見る側だったのに・・・人生何が起こる分からない。



頂いたのは指示バトンというもの、指示されたものを絵で表現。
”マンガ読もっ!”メンバー 大貧民さま>BERRYさま>私 と回ってきました。

<<バトン指示内容>>

今回回ってきた任務は以下の通りだ。

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服
ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 丸太 背後霊 ナベアツ】

<<指示頂いた内容>>
ミーナ(退治屋稼業キャラクター)&水着
足された指示-勇者

水着など滅多にご縁が無いので、これを機に! とバトンをお受けしました♪
指示バトン1(退治屋キャラ・ミーナ+)_d0093433_9284355.jpg
男子禁制ビーチに入り込んだ侵入者(男)を撃退。

退治屋稼業の世界だとこんな感じでしょうか。
指示バトン1(退治屋キャラ・ミーナ+)_d0093433_9292474.jpg
手袋・足袋(笑)を装着させると暑苦しくってw

■あなたの名前と使用した画材は?
名前:にのまえ かなこ 使用画材:アナログ筆記用具&コミックスタジオ4

■この絵でこだわった所は?
大きすぎないお胸(殴) むろんデッサン&スイカビーチボールの柄

■回してくれた人の絵はどう思う?
女の子をとても魅力的に描かれると思う、
細すぎない眉毛が可愛いんですv

■描き終えての感想を
右腕が太い・・・ 背中から腰ラインをもちょっと・・・。
背景は適当ですが、まぁまぁです♪
スイカビーチボールもよろし☆

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
そんな、恐れ多い!
皆様ご都合があるので(というか、回せるほど交友広くなくて:爆
勝手にアンカーさせていただきます~。
(でも「良かったら」で、お願いはしてみます)

初体験のバトン、楽しいですね♪
実はもう一件同じ指示バトンを頂いてます、
そちらもチャレンジしてみようと思うのですが・・・
なにせ指示の内容にどうしたものかと困惑気味です。(笑

by nino0w0 | 2008-08-04 09:46 | ■退治屋稼業Illustration | Comments(0)

<< 結構良いですよ、ダイソー・ヘナv VistaのMIDI問題って、... >>