人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あ、Tシャツ当たっちゃった♪   

熱帯化する日本、そのせいかスポーツドリンク系は良く飲まれているようですね。
私は糖質が侮れないので基本はお茶を飲むようにしています。
暑い地方や季節で採れる植物は体を冷やす効果があるので
夏場はそういう効果のあるお茶の葉をメインにいくつかブレンド。
今メインになっているのは活性酸素に対して有効な成分を持つルイボス
独特のす~っとする風味でミネラルたっぷり!だそうです。

こんなでスポーツドリンクやジュースとはほぼ無縁の生活ですが
私が日本コカ・コーラのジョージアキャンペーンシールを集めている事を知っている
回りの方々はそれ以外のシールでも私に下さる。(笑)
で、その中に
2008 コカ・コーラ オリンピックTシャツプレゼントキャンペーン
のシールがありまして、有るからとりあえず応募してみたところ
あ、Tシャツ当たっちゃった♪_d0093433_9152132.jpg
当たっちゃったよ あらあらあら。
まぁCMでも10秒に1人アタル!!と謳っているので当選率は高いんでしょうね。
本命のジョージアも当たらないかな~♪

デザインTシャツの応募締め切りは八月二十四日です。
当選率も高いようですし、シールをお持ちの方は試しに応募してみてはいかがでしょうかw

by nino0w0 | 2008-08-13 09:23 | ■駄文で綴る出来事 | Comments(0)

<< ぉう?いらすとすたじお?(Il... 結構良いですよ、ダイソー・ヘナv >>