人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 萌えるアバターメーカーでKOTENのメインキャラw   

ちょっと前某所ブログ内で
”萌えるアバターメーカー”なるモノが流行りまして
かなり遅れてますがのってみました☆


自作漫画の 『KOTEN』キャラクター 煌&漠(弟&兄)

萌えるアバターメーカーでKOTENのメインキャラw_d0093433_946169.gif萌えるアバターメーカーでKOTENのメインキャラw_d0093433_946132.gif

無理だ!! だって
山伏の服装が無いんですもの!(笑)
おまけにこのキャラクター、前髪とその他の髪の毛の色が違う変てこ毛色
そして変てこ髪型。(特に兄 というか、兄)
翼もこのタイプで黒色は無くて。
そこまで細かく設定出来ませんでした。

まぁ、それはそれ これはこれ で良いですよネ♪
ありがとう、萌えるアバターメーカー 楽しかったです。

by nino0w0 | 2008-09-01 10:07 | ■KOTEN 関連 | Comments(2)

Commented by btfleam at 2008-09-01 20:40
おお!
KOTENキャラを使ったアバターですか~☆
素材がないというのは作り手にとっては辛いところではありますね。
兄が特に・・・女の子にも見えますwww

海月さんにブームだと教えてもらったのですが、アバターってなんだろう?と未だにボクは理解してません(大汗)
Commented by nino0w0 at 2008-09-02 10:16
兄が女の子に!!?
うむむ、眉毛をもっと太くすれば良かったw

妥協しても見ようと思えば似ている という感じで作りました~
まぁ山伏の衣装なんて揃えていないのが普通ですね。(笑)

はい、私もアバターの意味を良く理解してません★
Yahooと何か関係あるのかな?というレベルですよ。(汗)

<< いらすとすたじお(仮)~☆ 貴重なお時間がムダに・・・でも... >>